

Lv 20




やばい(´・ω・`)

CABAL戻れないかも(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


Lv 19

CABALには関係なく

リアルに近い事ですので

見たい方のみどーぞっ

続きを読む

lv18



むふふふふー


CABALのSSが全て消えてネタ切れな

雪肌粋がお送りします(´・(ェ)・`) ←




ということでネタは学校でのことw


本日、実力テストっていう 自分の志望校での番数がでる
テストがあるんですけど、そのテストが帰ってきmした( ´ェ゚)


「おおっ!!!!!!」

ぴらっと点数を見ると

数学⇒40点 の文字w

何を隠そう雪は数学苦手なんで
このくらいの点数取れれば満足なんですっっっ ((爆


「うーん、、、」

理科⇒50点
英語⇒45点


Σ うへえええっ



そこにはなんと

社会⇒32点の文字がw

まあ勉強してないししょーがないヽ(´ー`)ノ ←


「ΣΣΣ やばああああっ!!!」


国語⇒91点


実力テストだから難しくて
高得点はガリ勉の方々しか狙えないはずなのに・・・

もしや雪って・・・天さっ   ←

まああえていいませんが ←←←


今のところ 志望学科の定員は40名なのですが
学科での順位は11位と、まあ合格圏内なので
大丈夫そうですが、
さすがに社会でショックうけたのでwwwwww


勉強しますYO!!!! 



そしてちょこちょここのBlogも更新しますYO!!!!

てことで毎日見にきてくださいなーw ←


んでは今日はこのへんでー(^Д^)ノシ

Lv 17


本格的にCABALができなくなりそうです($'`)

その旨は一応神風HPにのせておきました・ω★!

ほんとCABALやりたいのにーノω`

lv16


はい 放置しすぎっすWw


最近 +8の赤お墨剣をGEt^^
強化しようか迷いつつも、赤コアを使用しようとすると、、、

byaNOiDz.jpg

はい(^.^)
無理Ww

こんなのがでるんですねーw
初めて知った・・・w・


まだまだ知らないことはいぱーいありそうです(*_*)

今までの訪問者数
あなたの訪問回数
プロフィール

雪肌粋

Author:雪肌粋
CABAL的日々へようこそ・ω★!
マーキュリー鯖で活動中!!

□■□メイン□■□

    雪肌粋
   (セッキスイ)

レベル ⇒ 現在Lv132

職業 ⇒ フォースブレーダー

ギルド ⇒ 神風特攻隊
 
スキル ⇒ TR/TR

□■□ サブ □■□


    月華鈴
   (ゲッカリン)

レベル ⇒ Lv4

 職業 ⇒ ウィザード

† 現在倉庫キャラ †



    紫風音
    (シフォン)

レベル ⇒ Lv3

 職業  ⇒ フォースアーチャー

† 現在露店キャラ †


よわっちいですが
宜しくお願いしますノω`

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

